SSブログ

艦これ矢矧 矢矧 ヒロイン 軽巡洋艦矢矧  矢矧ハセガワ製作 矢矧艦   軽巡矢矧 [艦これ]

スポンサーリンク



矢矧 (軽巡洋艦) 軽巡洋艦 矢矧(やはぎ)は、 日本海軍の軽巡洋艦。阿賀野型の3番艦。 艦名は、長野県から岐阜 県を経て愛知県に至る矢矧川にちなんで命名。 【艦これ】新艦娘の矢矧ちゃんめっさ可愛っぇええ! ↓ 新軽巡洋艦娘1隻が先行実装されました! 軽巡新艦娘1隻が、現在開催中の秋の 特別イベント その最深部において稀にドロップゲットできる形で先行実装されました。 敵 ボス艦隊に対してA勝利でもドロップ可能。 矢矧は運営 がヒロイン艦と前から言ってるし 力入れてきそうだな 史実的にも軽巡最強ステになるの は間違いない 【艦これ】矢矧とか大鳳とか知らない艦船があったんだけど、 艦これマニア そうい えば、艦船コレクションとかいうオモチャを見たんだが 武蔵は分かるとして、矢矧とか大 鳳とか知らない艦船があったわ 軍艦大和ではなく、戦艦大和です。 おいら 映画3回も見てだよ。 矢矧 放浪記 ノリタン。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。