SSブログ

ベストナイン 決まる  田中将大 前田健 田中  阿部、嶋 [野球]

スポンサーリンク



ベストナイン  田中将大 前田健 田中  阿部、嶋 らで決まる。 もう動画が出てる,  さすがに、まだですので去年ので、ごめんなさい。 セ・パのベストナイン☆投手前田健、田中 捕手阿部、嶋 1塁ブランコ、浅村 2塁西岡、藤田 遊撃鳥谷、鈴木 3塁村田、マギー 外野手 バレンティン、マートン、長野 長谷川、内川、中田 ベストナイン予想はセ・リーグは的中! パ・リーグは糸井入らなかったのは意外だったけど 秋山でもなかった(´・_・`) 今宮か鈴木大地か稼頭央で迷ったけど1番好きな今宮にしたけど外した (´・_・`) アブレイユは忘れてた ベストナインは楽天の面子は思ってた通りなので満足。 それより個人的に鈴木大地が賞取れたのが嬉しい 鈴木大地の動画探してみよう。 ありました、ありました。元気に頑張っているのが見つかりました。 鈴木大地ベストナインとはめでたい。全試合出場してたんだっけ。 【野球】鈴木大地(ロッテ)ベストナイン! やったぜ! ベストナイン。 【パ】E田中将大、E嶋基宏、L浅村栄斗、E藤田一也、Eマギー、M鈴木大地、H長谷川勇也、H内川聖一、F中田翔、Fアブレイユ。 ベストナインもそろった 放浪記 ノリタン。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。