SSブログ

Sexy Zone中島健人 [日本のリーダー]

スポンサーリンク



Sexy Zone中島健人、紅白初出場祝福の声に感謝「31日楽しみにしていて」 Sexy Zone中島健人の動画を先にどうぞ!   ↓ 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人(19)が30日、 都内で行われた『劇場版 BAD BOYS J―最後に守るもの―』大ヒット御礼舞台あいさつに登壇。 大みそかの『NHK紅白歌合戦』初出場が決まったことを受け、 会場に集まった約580人のファンから「おめでとう」と祝福された中島は「ありがとうございます! 」と 笑顔で感謝し「31日、楽しみにしていてください」とメッセージを送った。  この日は、A.B.C-Zの橋本良亮(20)とKis-My-Ft2の二階堂高嗣(23)とともにサンタクロース姿で登場。 中島は「きょうの衣装も紅白で、何か意味があるのかな」と“紅白”との縁を喜びつつ、「きょう1日も大切な日。 イベントができたのはみんなのおかげ。 サンタクロースだけど、プレゼントもらった気分でした」と作品の大ヒットに感謝した。  橋本から「(紅白で)何歌うの?」と尋ねられると、 二階堂が「わかった! 『棚からぼたもち』だ」と、 Kis-My-Ft2の新ユニット「舞祭組」(ぶさいく)のデビューシングルのタイトルをあげ、笑いを誘っていた。 また、二階堂はSexy Zoneの紅白出場を祝福すべく、 作品名が入ったのぼりを左右に大きく振り、ファンとともに盛り上げていた。 盛り上リが大好き放浪記。 ノリタン。

スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。