SSブログ

亀田興毅 速報 亀田興毅 実力 亀田興毅 試合結果 亀田興毅 韓国 [日本のリーダー]

スポンサーリンク



亀田×内藤の試合の判定 結果は誰が見ても間違いないですか?  ↓ 仮に内藤寄りに見てたとしても、今日の試合は亀田の勝ちでしょう。 ただ、個人的には終盤4Rでもう少し内藤がポイントを返したようにも見えましたが。。 亀田の左が的確に当たってましたね。 亀田こうきの次の試合はいつですか 確か今月の終り頃ではないですかね? 相手は例のタイ人の暫定チャンピオンであるポンサクレック・ウォンジョンカムです。 場所は東京 有明コロシアムみたいですよ? WBA世界バンタム級王者、 亀田興毅のV8戦の対戦相手の孫正五は、 海外防衛という肩書きをひとつ増やすには絶好の挑戦者になるはずだった。 32歳。昨年12月から試合をしていないが、世界ランキングは、なぜか14位。 韓国ファイター特有のスタミナと手数はあるが、 亀田興毅が最も挑戦者選びにおいて警戒するパンチ力がない。 しかも、某ジムに「孫の引退試合をしたいので相手にどうか」と 打診があったくらいにモチベーションも低かった。 モチベーションの低い放浪記 ノリタン。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。